ニューヨーク日和-The heart of it-

2015年7月ニューヨークに留学。大学院を卒業し、米企業にてエンジニアとして働き始めました。

Kindle本の執筆に協力して頂ける在米日本人の方を募集します

f:id:c-omori-0610:20200325024556j:plain

※レイオフ記念のチャリティー企画なので、完全にボランティアの形での募集となります。※

 

みなさんこんにちはー!

突然ですが、「アメリカに渡った5人の日本人(仮題)」というKindle本を出版したいと考えています。

この本は、アメリカに渡った日本人のアメリカ生活や、物事への取り組み方・考え方などを1冊の本にまとめて日本にいる方に向けて発信したら面白いのではないか・・・!

と、私が急に思いついた企画です。

 

これは例ですが、ざっくり内容はこんな感じになります。

  1. アメリカ留学を決意するまでの経緯
  2. アメリカでの生活(渡米から今まで)
  3. 良かったこと&苦労の話など
  4. 日本にいる人へのアドバイス
  5. その他

 

【応募条件】

  • Twitterをしている方
  • アメリカ在住の方(在米年数は問いません)
  • 自ら文章を書いて下さる方(5,000字程度)、もしくは、私とのスカイプインタビューに30分ほど時間を割いてくれる方。(スカイプインタビューの内容に基いて私が文章書きます!)

   ※顔出し・名前出しの必要はありません。

 

【謝礼について】

レイオフ記念のチャリティー企画なので、完全にボランティアの形での募集となります。電子書籍には、ご自身のTwitterアカウント/ブログ/宣伝したいものなどをご自由に載せて頂いて結構です。販売部数が伸びればかなり効果を発揮すると思います!私も電子書籍が発売されたらTwitterやブログで宣伝していきます。

 

【応募締め切り】

3月31日(火) 11:59pm(ニューヨーク時間)

※5人決まり次第、応募を締め切らせていただきます。

 

 

本の執筆に協力して下さる方は、以下のフォームを記入の上、送信をお願いします!

それでは、一緒に最高の電子書籍を完成させましょう~

応募フォーム