ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

ねむり時計

初めまして★今日からブログを始めます(*^▽^*)ドキドキ

最近は睡眠の大切さをひしひしと感じております・・・あせる


残業や飲み会で夜寝るのが遅くなると、次の日はもうボロボロですねショック!



1日中ぼーっとして仕事に集中できなくなるし、かなりネガティブモードになってしまいって食欲爆発&衝動買いなんてこともありました・・・。



そこで!!



こんな物を買っちゃいました~宝石赤

$チーヌンのブログ-ねむり時計

オムロンのねむり時計(‐^▽^‐)ラブラブラブラブ
これは、アラームをセットして寝れば、眠りが浅くてスッキリ起きられる時間にアラームを鳴らして起こしてくれる優れモノチューリップ赤チューリップ黄
もちろんアラームが鳴る時間は目覚ましをセットした時間よりも前になっているので、寝坊の心配はないです(笑)

しかもPCやAndroidで睡眠時間の管理ができちゃうんですっ音譜

昨日の夜から使い始めて、今日の朝はバッチリ起きられましたチョキ

使い続けてみてから詳しく感想書きますね(・∀・)