ニューヨーク日和-The heart of it-

2015年7月ニューヨークに留学。大学院を卒業し、米企業にてエンジニアとして働き始めました。

【2019年】買って人生が変わった物 3選

 

f:id:c-omori-0610:20200216151009j:plain


こんにちは。2020年が始まってもう1か月半が経ってしまいましたが、私が去年買って本当に良かったと思うものを皆さんにシェアしたいと思います。

 

私はアメリカで購入しましたが、製品は全て日本でも買えるものです!

 

 

 

1.iPad Pro (+Apple Pencil +Keyboard)

ほぼ衝動買いでしたが、買って本当に良かったと思っています。

 

www.chihirony.com

 

 

このツイートにもあるように、Notabilityというアプリを使って勉強したり、Kindleで本を読んだり、Netflix観たり、Procreateで絵を描いたり・・・。

 

個人的におすすめなのは、Amity先生のYouTube動画です。


超ハマる!iPadでアニメーションアプリ★ これで無料なのか。。。

 

勉強になりますし、ヒマな時にSNSをひたすらいじるより絵を描いた方がストレス発散になります。

iPadがあればLaptopはいらないですねー。

 

2.リポスフェリック ビタミンC

このビタミンCのサプリはマジで効きます! 

このサプリを知ったきっかけは経沢香保子さんのツイート。

 肌の調子も良くなるし、風邪も全くひかなくなる!私は前までちょこちょこ体調を崩して風邪をひくことが多かったのですが、これを飲み始めてからは1度も風邪を引いていません。

 ぜひ買ってみて下さいね!

 

 

3.Tempur(テンピュール)の枕

 

枕の有名ブランドといえば?と聞くと、まず最初に声が挙がるといっても過言ではないテンピュールは、数ある枕ブランドのなかでも非常に高い信頼と実績を持ったブランドです。

そんなテンピュールの枕といえば、ブランドの名前ともなっているテンピュール素材を使用した枕であり、1958年に創立されたファゲダーラ・ワールド・フォームスが、NASA(アメリカ航空宇宙局)の宇宙開発テクノロジーを使用し、北欧のスウェーデンにて世界で初めて工業生産に成功したことで生まれたブランドです。

テンピュールは唯一NASAから認定技術のロゴマークを使用することを許された寝具メーカーであり、2011年にはマットレス&ピローメーカーとしての総売上が世界1位になる程の人気を博しています。

日本での販売は1992年から始まり、現在はテンピュール・シーリー・ジャパン有限会社が行っています。低反発性寝具の代名詞ともいうべきメーカーです。

https://life.pintoru.com/pillow/tempur/ より引用

 

 この枕、低反発で少し高さがあって最高に良いです。そして、横になると頭がめっちゃ安定します。

私にはXSのサイズでぴったりでした。睡眠時間は人生の1/3ですからね。寝具はできるだけ良いものを使いたいと思います。

 

 

ではではー!