ニューヨーク日和-The heart of it-

2015年7月ニューヨークに留学。大学院を卒業し、米企業にてエンジニアとして働き始めました。

PLOSIONを試してみた

最近のわたくしはボーナスが入ったのを良いことに、美容グッズにガンガン投資しております。

今日、ついに話題のPLOSIONが届きました(^^)

じゃん!

{0F2D6FD7-C6AC-4A63-BEAE-EA4B8B167482:01}
色はシャンパンゴールドです。


{FC53EC59-5D15-4FCD-977D-FDC179D319C6:01}
炭酸1本と、化粧水2本が付属してます。


あ~嬉しい・・・。

amazonのタイムセールのおかげで、定価よりもだいぶ安く買えたのでラッキーでした。

PLOSIONにセットする炭酸ガスと化粧水の予備まで買っちゃったよ~。

{E5891CEB-D319-4A99-B2B2-3B865BEE626C:01}

{B1030292-29A0-45E3-89EB-E4AAB9B92A84:01}
気が早いけど、まとめ買いしときました*\(^o^)/*


そもそも私がなぜPLOSIONを知ったかというと、あの人気ブロガーはあちゅうさんのブログを読んだからなのです。
はあちゅうさんのブログ↓

【美容】むくみ対策のための炭酸美容。 - はあちゅう主義。

はあちゅうさんは美容師キムさんのオススメで購入したようですが。
(※下記がキムさんのブログです)


★キムさんのブログ↓

新しく出た「ハンディタイプの炭酸ミスト」が死ぬ程イケてるから本当に死ぬまでに100万回くらい使った方がよいよ。という話 - 木村直人 | BLOG HOMME Next culture is here.


まぁ、決して安くはないですけどね。オプション品(炭酸・化粧水)を合わせると3万円ぐらいしますからね。

こんなんポンッと買えるようになるなんて、働いててよかった・・・キラキラと思う瞬間です。




さてさてこのPLOSION、使ってみましたが、本当に良いです!!

PLOSIONをスプレーすると、霧よりも細かい感じのミストがシューっと出てきて、顔全体を包み込んでくれます・・・ラブラブ

そして、顔全体がワントーン明るくなって、しっとりしたハリのある肌になります。
触っても見ても一目瞭然です。
(本当はBefore→Afterの写真もアップできれば完璧なんだろうけどさ・・・すっぴんをいきなり晒すのは無理だ・・・汗

メイクの上からでも使えるし、外出の時も持ち運びできるし、良いです!
モデルの田中美保さんも今月号の美人百花でオススメしてました。

これから朝のメイク前&夜寝る前に使おう★





決して安くはない買い物だけど、ほんっとに良いです。