ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

Shu uemuraのルージュ★

今日買いましたラブラブ


Shu uemuraスウィートデビルルージュヾ(@°▽°@)ノ

$海外好き女子のブログ-ルージュ


こんな鮮やかな色のルージュを買うのは初めてなので、めっちゃテンション上がりましたアップアップ


最近、唇の血色が悪くてうわぁ~ってなる日も多かったけど、こういうルージュを塗って気分を上げていきたいよね(^ε^)♪


最近、化粧品とか洋服にお金をかなりかけてしまっているような気がするけど、25歳っていう年齢から考えるともう少しお金をかけてもいいぐらいかもしれないな…。


加齢と共に美容とか洋服に投資する額が増えてくるのは当然だと思うしね!

神崎恵さんみたいな美しい38歳(37歳?)の方にものすごく憧れるし、ああいう美人に近づけるように頑張りたいな…と思う音譜



参考までに・・・

黄色い花神崎恵さんのブログ→クリック!

コスモス神崎恵さんの著書(最新)

会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる [ 神崎恵 ]

価格:1,470円
(2013/9/25 22:45時点)
感想(2件)





楽しい3連休も終わり、明日から仕事ですが…。

頑張ってこれからもブログ更新するので読んで下さいねラブラブ