ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

3連休(2)

続きです( *`ω´)

ヴァネッサとSM(シューマートっていう巨大ショッピングモール)に行って、コスメやら食品やらを買いました\(^o^)/やっぱり激安過ぎて楽しい!!!

お昼はクロワッサンとコーヒー(^o^)日本だったら何でもないけど、セブにいたら数倍美味しく感じた\(^o^)/

またジプニーで学校まで戻り、ネイト、チャック、ヴィサンチンさんと合流してセブ動物園に行った( *`ω´)

ここでバイクタクシー初体験\(^o^)/

私は今日死ぬんだなって思うほど怖かった(T_T)でも途中で慣れた\(^o^)/

運転手のオッサンがスピード出すから遠心力で振り落とされそうになった!

セブ動物園は、あんまり動物いなかったけどアリゲーターにも触れたしめっちゃ満足!

その後でまたバイクタクシー乗ってTOPSっていう所に行った( *`ω´) めちゃめちゃ眺めが良かったし、あんまり暑くなくて心地よかった(^o^)

かなり大雑把だけど、三日連休はこんな感じでした\(^o^)/