ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

“Los Tacos No.1“ ニューヨーク1おいしいタコス屋さん

f:id:c-omori-0610:20211010230020j:plain

こんにちは。Chihiro(@chihiro_in_NY)です。

 

昨日、初めてChelsea Marketの中にあるLOS TACOS NO.1というタコス屋さんに行ってきました。

 

何度か前を通ったころはありましたが、いつ来ても長い行列ができており「人気店なんだなー、いつか食べてみたいなー」と思っていました。

 

そしてついに念願のタコスを食べられる日が・・・!

 

f:id:c-omori-0610:20211010230517j:image

 

いつものようにできた長い行列に15分ほど並んでから、注文。

 

f:id:c-omori-0610:20211010230530j:image

 

彼と2人で、Tacos ×4(ステーキ×2、チキン×1、ポーク×1)を頼みました。

 

 

 

会計を済ませると同時にオーダーの紙を渡されるので、それをキッチンスタッフに直接手渡してタコスを作ってもらいます。

 

キッチンの様子はこんな感じ

 

f:id:c-omori-0610:20211010230544j:image

 

スペイン語が飛び交うキッチンは活気がすごいです。ニューヨークで楽しむ本場のメキシコの味ですね!

 

 

そしてタコスの味はお肉がやわらかくてすごくジューシーで美味しかったです。グアカモーレも作りたてで、クリーミーでした。

 

f:id:c-omori-0610:20211010230606j:image

 

大満足!だったので、また機会があればタコスを食べに来たいと思います。

 

 

それではー!