Queer Eye のメンバーの一人、食事担当のアントニー監修のレストランがマンハッタンにあるということで、マンハッタン、チェルシー地区にある Village Denに行ってきた!
1. Queer Eyeとは?
Netflixで2018年に始まった人気TV番組です。2019年6月現在でシーズン3まで放送されており、来月シーズン4が始まることが決まっています。
Fab 5という個性豊かなゲイ5人組が人をプロデュースして食事・服装・部屋のインテリア・ヘアメイク・メンタリティを改造するっていうめちゃくちゃ面白い番組で、みていると元気をもらえるし、アメリカの田舎に住む人たちのライフスタイルなども垣間見れて勉強にもなります。
画像— https://variety.com/2019/tv/news/queer-eye-renewed-season-4-5-netflix-premiere-date-1203245997/
2.アントニーって誰?
アントニーはカナダ出身の料理家・モデルで、見ての通りめちゃくちゃイケメン!
Queer Eyeのメンバーの一人で、一人ひとりのライフスタイルや好みに合わせて、なおかつ料理が苦手な人にも作れるような健康的な食事を提案する王子様のような存在なのです。一人ひとりの個性が強いFab5ですが、その中でもアントニーは大人しい性格のように見えます。
3.The Village Den
場所はマンハッタンのチェルシーです。123番線の14st駅から徒歩で5分ほどのところにあります。
店の外観も素敵で、インテリアにもこだわっています。
メニューは全てアントニーが考案していて、素材の味にこだわった野菜中心のメニューや、スムージーなどが楽しめます。
私はThai Chickenというボウルを注文しました。
ご飯の上にたっぷりのチキンと、ピーナツで作られた甘めのソースがかけられていて、とっても美味しかったし、思ったよりボリュームもあって男性でも満足できる量でした!
皆さんもぜひニューヨークに来た際は足を運んでみてください。