ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

友達から受ける影響の大きさ

この間、半年以上ぶりにトルコ人の友達エリフと晩御飯を食べました。

 

エリフとは3年以上前に語学学校で出会い、それ以来仲良くしてきたのですか、この半年でガラッと雰囲気が変わっていました。

 

聞くと、この半年でとても仲良くなったギリシャ人の友達がいて、その子からものすごく沢山の影響を受けたとのこと。

 

そのギリシャの友達は、「ヨーロッパの女性」って感じで開放的で楽天的でとってもお喋りな子。

服装も露出が激しく、いつもオシャレ。

 

で、エリフ、前までは少しボヘミアン風なファッションだったけど、この間はリゾートワンピみたいなの着ててめっちゃロコガールっぽくなってた(^ ^)

 

うーん、、可愛い。

 

やっぱり服装とか考え方とか友達から受ける影響は多大なるものがありますな…。

 

ちなみに、エリフとギリシャ料理を食べに行ったのですが、めちゃくちゃ美味しかったので、写真付きでシェアします。

f:id:c-omori-0610:20180811025059j:image

ザジキ(Tzatziki)

ヨーグルト、オリーブオイル、ガーリックなどが混ざっているディッピングソースで、すごーく美味しかったです(^^)

 

 f:id:c-omori-0610:20180811025421j:image f:id:c-omori-0610:20180811030156j:image

あとはこんな感じ!どれもすんごく美味しかった!

 

------

レストランはここ

Ovelia 

 

3401 30th Ave, Astoria, NY 11103