ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

誕生日

6月10日は27歳の誕生日でした。

cake
友達にサプライズで用意してもらったケーキケーキ

ちょっと前までは「もう◯◯歳だよ~しょぼんとか言っていましたが、今年はなぜかそういう気持ちにはならなかったです。

誰もが平等に歳を重ねていくのです。

どうやって歳を重ねていくかが重要ですにゃー

世間一般的には「アラサー」と言われる年齢ですが、私が尊敬する方たちは30を過ぎても美しさを保って魅力的にキラキラ輝いています。

私はこれからもっと魅力的な女性になれるように内面・外面ともに磨きをかけていきたいと思います。

改めて、自分の魅力を書きだしてみます。

コスモス長所
・行動力がある(これだ!と決めたらすぐ行動にうつす)
・面倒見が良い
・責任感が強い
・自我が強い
・影響力がある


コスモス短所
・飽きっぽい
・ネガティブ
・頑固
・興味の幅が偏っている


でも、このネガティブな部分も味方を変えればポジティブに変換できるはずっ!!

飽きっぽい好奇心旺盛
ポジティブな振りをしているが、根はネガティブ注意深く、思いやりがある
頑固自分の意思をしっかり持っている
興味の幅が偏っている(興味ないことには興味を示せない)自分の「好き」を知っている


大した短所じゃないなっ(笑)

誰でも短所はあるものだから、それをひっくるめて自分を認めてあげることが一番大事だよね!キラキラ



今週末から、来るNY留学に向けて、ぼちぼち準備を始めますカバン

 

 </p