ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

インド旅行記1(To Do List)

f:id:c-omori-0610:20180728123639j:plain

5/3~5/10に2年ぶり2回目のインド旅行に行ってきましたドキドキ

 

2年前の記事はこちら★ 

c-omori-0610.hatenablog.com

 


前は3日間でデリーアーグラーを観光するという強行スケジュールでしたが、今回は6日間フルに使えたヾ(@°▽°@)ノ

今回のはバラナシ&ジャイプル(&少しだけデリー)という感じで回ってきたのですが、まさにインドワールド!という感じでとっても素晴らしい旅になりました音譜


わたしは年に何度も海外旅行をするうちに、自然と「目的を持って旅をする」ようになっていました。

今回はこんな感じです。

☆(Want) To Do List☆

①ガンジス川のほとりでヨガをする
②ジャイプル産の宝石を買う
③インドのお宅にホームステイする(カウチサーフィンを使って)
④列車のチケット(デリー→ジャイプル)を買う


次から詳しく書いていきます♪


*インド写真いろいろ(3枚)*

トイレ
①空港のトイレ
インドらしいですね
男女どちらのトイレか分かりやすい!



空港
②空港のロビーに出た所。ここがすごくワクワクします(^^)
出た瞬間、「インドに来た~」って感じしますね。


太陽礼拝
③太陽礼拝(わかる人にはわかる)
ヨガやってる人なら知っているはず!太陽礼拝の一連の動きです。
こんなのが空港にあるんですよ~(^^)



(続く)