ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

L.L.BEANのトートバッグ

今更ですが、買いましたヽ(●´ε`●)ノ

L.L.BEANのトートバッグ!

サイズはM。色はネイビー。



ド定番の製品ですが、ずっと欲しかったんで嬉しい(^_^)v


ファスナー付きで6,900円でしたー。


このトートバッグの魅力は何よりも丈夫だというところ!生地が硬くてしっかりしてます( ´∀` )b
Made in USAで作りは粗い感じがするけど(短い糸が飛び出ていたり)、がっつり荷物を入れたい人にはぴったりだと思います。

あとは有料の刺繍も人気の理由ですねー。
わたしはワッペンを付けようと思っているので、刺繍はしませんでした。


★参考WEBページ

セレブも愛用!L.L.Beanトートは名前刺繍入りが可愛い!!【モノグラム・カスタム】 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2139402739000227201


定番「L.L.Beanトートバッグ」のイニシャル参考写真集 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2132887643765359401


★★★★★


少し気が早いですが、このトートバッグは留学先で使うために購入しました。
語学学校に通うのに、教科書を入れて持ち歩けるバッグがなかったんです。
革のバッグならいくつか持ってるけど、あんまり重い物を入れて生地が傷んでしまったら嫌なので( ´-ω-)


そして、このワッペンを付けようと思ってます!笑

じゃん!



コム・デ・ギャルソン(風)のワッペンー!!!

限りなく本物に近いですが、コム・デ・ギャルソンと書いてあるので、きっと本物ではないのでしょう。

本物かどうかはさておき、このワッペン、安いし可愛くないですか?


こいつを右下に貼れば、コム・デ・ギャルソン』のトートバッグのできあがりー!



これからワッペン注文します。
完成したらまたブログに載せます。