ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

CRISP SALAD WORKS@麻布十番

行ってきました!初めての麻布十番


以前テレビで特集されていてずーっと気になっていたお店。
クリスプサラダワークス!
{B8F754C5-C9B0-43D3-BFFD-92A30509FC0D:01}
去年12月にオープンしたてのサラの専門店です。



{7EF5D5CA-A2B6-4B10-9268-0B50E9C5DAAF:01}
店内はスタイリッシュな感じ。外人さんが多い印象。
ベジタリアンが多いのかな?それとも麻布十番だから?


{7D5672F1-A12C-4B5D-8F00-E4A3583D75B9:01}
メニューはこんな感じ(小さくてすみません…)

始めから材料が決まっているsignature salads(シグネチャーサラダ)と、自分で材料をカスタムできるcustom(カスタム)から選びます。

材料があり過ぎてよく分からない…ということで、今回はシグネチャーサラダの中から選ぶことに。
散々迷った結果、Guacamole green(グァカモーレ・グリーン)に決定!


こんな感じで材料をその場でボールにポイポイ入れていきます。
{0C9500EA-7251-4EDF-976E-2B8880EB348E:01}

{2E1C7784-2F85-476D-A2D2-F42171EEECD8:01}


そして、最後に細かく刻んでくれます。
これのお陰で、スプーンでも食べやすくなります*\(^o^)/*
{46C3E5A6-786D-4831-822F-6D60C612E617:01}




じゃん!
{BA7EE752-D6B9-4986-82AC-F2D61422F88E:01}
何が入っているかというと・・・


ロメインレタス、ほうれん草、グリルドチキン、アボカド(丸々1個分!)、トマト、レッドオニオン、自家製クルトン(←サクサクでめっちゃ美味しかった)、メキシカンハニービネグレット(ドレッシング)

です\(^o^)/


食べ応えがあり、とっても美味しいラブラブ
ほんとにサラダだけでお腹いっぱいになります。

普段食べられないような野菜やドレッシングを楽しめるのがイイ!そして健康や美容にも良さそうなのがまたイイ!


麻布十番ってちょっと行きづらいんだけど
、また絶対に来たいな!(^^)


CRISP SALAD WORKS のHPはこちら