ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

zozotownの冬セール♪

zozotownのセールで3着服を購入しました*\(^o^)/*


この冬はセール行けてなかったから嬉しいな~♪
留学の為に節約しなければならないとはいえ、やっぱりお洋服は大好きだー!


①ROPE' mademoiselle(ロペ マドモアゼル)のカットソー
8,640円→6,048円★
{87FE7A06-FDDB-43EB-A54F-D584418ADD91:01}
スタンダードなボーダーなので年中使えそうだと思った(≧∇≦)そして、おそらく着用頻度も高くなりそうなので、ROPE'の「ちゃんとした物」にした!
こういうカットソーって安いものだと1,000円台でも買えるんだけど、シンプルだからこそ、品質にはこだわりたいですねー!


②ROPE' ウールカーディガン(緑)
10,260円→5,130円★
{18743B0A-D90D-482A-A156-DC4E73DE189E:01}
キレイ色(と言っても落ち着いた色だけど)のカーディガンが欲しかったので♪
普段は職場で黒とかグレーのカーディガンをヘビロテ中なので、たまにはこういう色もいいなと思いまして…。
これなら普段使いもできるし、上品な場でも着られそうだわ♪ちなみに、ボタンがビジューボタンになってて、高級感があるのです*\(^o^)/*
50%OFFはお得だよねー。色違いも欲しいかも…(検討中)



green label relaxing ツイード素材 スカート
11,880円→3,240円(!)
{3EC6D312-9118-402C-871B-9BA421ACF55F:01}
仕事用かな?と思ったんだけど、普段使いもできそうですね(^ω^)とにかく爆安だったので、あまりごちゃごちゃ考えずカートに入れました(笑)
ベージュっぽいスカートは夏用なら持ってるんだけど、ツイート素材のは持ってなったので♪


《まとめ》
3着とも、シンプルで長く使えそうなものを選びましたー*\(^o^)/*
あと数ヶ月で仕事辞めるのに、どうしても仕事で着られそうな服ばかり選んでしまうのが悲しい…今回も①以外は仕事用にもなってしまう…。
まぁ衝動買いもなく良い買い物ができたので良かった★
そしてzozotownのでビックリしたのは、夜に注文したら次の日の夜には物が届くシステム(;゜0゜)

すごーい!

今まで何度か利用してますが、ネット通販もなかなか良いですよー。