ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

シャンティデイズ

ホットヨガスタジオLAVAからタダ券をもらっていたので、『シャンティデイズ』を観に行ってきました(^ ^)

{A30131D7-805C-4732-9557-7DAF7A4BFFD2:01}

道端ジェシカさんと門脇麦さんのヨガウェアがすごく可愛かった音譜

 

ストーリーもすごく共感できて(いくつかツッコミどころはあったけど。笑)、途中で涙が出てきそうになった(^ ^)あせるあせる



ホットヨガを始めてちょうど一年になるけど、前よりも肌が綺麗になったし、太りづらい身体になったひらめき電球

 

そして、自分の心をコントロールできるようになった気がするo(`ω´ )o



仕事で嫌なことや辛いことがあっても、ヨガに行ってゆったりと瞑想してるだけで頭の中がスッキリして『また頑張ろう(・ω・)b』と思えるようになるんだよね。

 

シャンティデイズをみて、より一層ヨガを頑張るモチベーションが上がった!虹



ヨガ未経験の人にもみてもらいたい映画ですね*\(^o^)/*