ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

弾丸韓国旅行〜2日目(前半)〜

 

c-omori-0610.hatenablog.com

 

2日目はあいにくの雨の中、世界遺産である宗廟に行ってきました(*^▽^*)ラブラブ

 
9時からは日本語のガイドの方が案内してくれました。
自由散策は決まった曜日しかできないらしく、私が行った日はガイドの方の説明を聞きながら回るような感じでした!
ガイドの方は日本語が流暢な方で!韓国の歴史を学びながら楽しく見学できました音譜
 
↓宗廟
{FE4725F3-6DEE-4AFA-9820-21324E0E23F3:01}
 
その後は三清という所に行きました(≧▽≦)ラブラブラブラブ
 
ここは可愛いカフェや雑貨屋があり、また建物も素敵でかなりおすすめですビックリマーク
 
{ECBEF27B-09E0-4611-8378-0DFBCAE66969:01}
 
{CA5BC5C7-34CA-47D4-BE02-5FA292AD9488:01}
 
{CCA36488-F105-41F6-A75F-C9D29AAC88C2:01}
{8A70BCD4-65C4-427E-9AFB-A940FE69CBC0:01}
{DFF4641C-EB59-4260-826A-3C725A96E140:01}
テンション上がり過ぎて写真撮りまくったよ(°∀°)b (°∀°)b 
 
オシャレな場所に憧れるキラキラって方は絶対行ってみて損はありません!
 
 

02 地球の歩き方 aruco ソウル 2018~2019 [ 地球の歩き方編集室 ]

価格:1,296
(2018/7/16 01:26時点)