ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

弾丸韓国旅行〜1日目〜

過去の内容になってしまいますが、7月27~28日に一泊二日で韓国旅行をしてきましたラブラブ

午後3時頃にソウル駅到着!

どどーん!
$海外好き女子のブログ-ソウル駅

午後3時って遅くない・・・?って思った方。

私が寝坊して早朝便を乗り逃してしまったことには触れないでください・・・(笑)

現地の友達(韓国人)と待ち合わせて、新沙に行きました~★★

カフェでジュースを買ったり、コスメを見て回ったりしました~音譜

日本でいうと、表参道みたいな場所でした(^∇^)

夜は、「セマウルシッタン」という有名韓国料理店へ★

$海外好き女子のブログ-セマウルシッタン


韓国料理うまードキドキドキドキ

$海外好き女子のブログ


韓国料理をたっぷり食べた後は、新沙のスパ Spa Lei に行った!

そこでヨモギ蒸しを初体験!ヨモギを煮ている鍋から出る蒸気の上に座り、身体を暖めていく健康法ですビックリマーク

婦人病に効果があるみたい!

ヨモギ蒸しの後は、お風呂に入り、ぬくぬくしましたとさ~(‐^▽^‐)

スパが終わったら、今度はソウルの絶景が見渡せるところに連れて行ってもらったラブラブ

めーっちゃ奇麗だったキラキラキラキラ

photo:01






素敵な韓国の1日目でした(≧▽≦)   

(続く★)