ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

タイ旅行〜1日目後半〜

 

c-omori-0610.hatenablog.com

 

 

昼ご飯が終わり、トゥクトゥクに乗ってカオサン通りに行きました!!

バックパッカーの聖地と言われているカオサン通り(`∀´)

予想以上に賑やかな通りでした!
$部屋に世界地図を貼ってみた-カオサン通り


$部屋に世界地図を貼ってみた-カオサン通り2

とにかく観光客、バックパッカーがうじゃうじゃ!

通りのマッサージ店でフットマッサージ(30分 120B)した!長旅の疲れが取れて良かったわ~ドキドキ

カオサン通りは、まさに東南アジア!って感じの雰囲気で、東南アジア好きな私にとってはたまらなく興奮する場所でした(●´ω`●)ゞ

その後は、シーロム通りにある、タイシルクのお店『ジム・トンプソン Jim Thompson』に行ってお買い物をしたり、スタバでお茶をしたりと、まったり過ごしました★


そ・し・て!!

夜は待ちに待ったニューハーフショー!!

私達は、サバーン・タクシン駅の近くにある『カリプソキャバレー』という所に行きました。

www.calypsocabaret.com


ニューハーフのお姉様方の美しさにびっくり!!

$部屋に世界地図を貼ってみた-カリプソ・キャバレー
★真ん中が私。子供のようだ・・・

スタイルも抜群だし、表情も素敵だし、何て言うか、自分の魅せ方を知っている・・・みたいな。
女子力の高さに圧倒された。

1時間20分ほどのショー(1ドリンク付き)で1200Bでした。

ショーは次から次へと衣装を変えたニューハーフの方がダンスを披露しており、あっという間に時間が経っていきました(≧▽≦)♪


初日はこんな感じです。

(続く)

 

 

[タイ お土産] タイ ココナッツカップ(タイ お土産 タイ 土産 タイ おみやげ タイ みやげ)

価格:1,235円
(2018/7/16 01:15時点)