ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

はたらきたい展

今日は はたらきたい展渋谷PARCO に行ってきましたドキドキ

ほぼ日刊イトイ新聞の歴史がよーくわかる展示会でした☆

今まで「ほぼ日」についてあまり知らなかった人も、この展示会を通じて深く知ることができますよ(^O^)音譜

私はほぼ日手帳ユーザーではありましたが、ほぼ日刊イトイ新聞の他事業についてはあまり詳しく知りませんでした・・・あせる(すいません・・・)

今日、たまたまTwitter上で発見して足を運んだのです~キラキラ

「働くって何?」って少しでも考えたことがある方にとってはなんらかの気付きが得られると思います馬

そして、99の「はたらく」言葉という単語カードのような名語録集をもらえます!

もらえるというよりは、自分でカスタムして作る感じですね(*^o^*)

このへんも、ほぼ日ならではの遊び心満載ですねコスモスクローバー黄色い花


写真もOKとのことでした。一部分だけですが、公開しまーすチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

↓有名ですよね!「ほぼ日手帳」です。
部屋に世界地図を貼ってみた-ほぼ日4


↓創刊11周年記念企画「イべんとう」
部屋に世界地図を貼ってみた-ほぼ日3


アンカーコーヒー
部屋に世界地図を貼ってみた-ほぼ日5

ほぼ日ハラマキ
部屋に世界地図を貼ってみた-ほぼ日2

↓最後に
部屋に世界地図を貼ってみた-ほぼ日1