ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

インド旅行2日目〜後編〜

 

c-omori-0610.hatenablog.com

 



昼ご飯を食べ終わってから、観光地巡り!

まずはインド門に向かった★
$部屋に世界地図を貼ってみた-インド門

まぁ、門だよね~って感じ(笑)

その後、フマユーン廟をまわったよ~(^0^)

$部屋に世界地図を貼ってみた-フマユーン廟

ここも壮大でした。

最後に、カーン・マーケットに行きました~☆

DTTDCのツアーの前金を払っちゃったせいで金欠だったので何にも買い物できなかったけどね・・・汗



19時頃にはホテルに戻り、テイクアウトしたサンドウィッチを夕食にしましたとさニコニコ


インドは基本的にカレーか、カレー味の●●しかないから、日本人にとってはちょっと辛いよね(´・ω・`)


盛りだくさんの2日目は終わり音譜

 

 

D28 地球の歩き方 インド 2018~2019 [ 地球の歩き方編集室 ]

価格:1,944円
(2018/7/16 00:57時点)