ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

ウィリアムズバー!

水曜日の授業後、BATCH MATE と飲みに行きました[emoji:i-1]

場所は語学学校から徒歩5分の場所にあるWilliams'barです[emoji:i-189]

飲み会

楽しかったけど、RED HOESE BEER(かなり強いBeer)を飲み過ぎたせいで、残念なことになってしまったのでこれからはもう少しライトなビールを飲もうと思います・・・。

でも韓国人や台湾人、もちろん日本人の友達とたくさん話せて楽しかった[emoji:i-237][emoji:i-178]

その翌日はフィリピンの暑さ、湿気、水の質の悪さ、語学学校の料理の辛さ(ほぼ毎日韓国料理)が全部混ざって、かなり体調が悪くてホームシック気味になった[emoji:i-182]

やっぱり日本は本当に素晴らしい国だ[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]

そんな感じです。