ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

語学学校(LIFE CEBU)について

私は「LIFE CEBU」という語学学校にお世話になっています

 

↓↓ entrance ↓↓

f:id:c-omori-0610:20180812074613j:plain

 

LIFE CEBU はコンドミニアムなので、寮と語学学校が一つのビルの中に入っています。

ちなみに私の部屋は9Fでした

 

↓↓概観↓↓

 

f:id:c-omori-0610:20180812074551j:plain

 

実はプールもあります

 

f:id:c-omori-0610:20180812074714j:plain

 

 

この学校は韓国資本なので、生徒のほとんどは韓国人です。でも日本人もたまにいます。

 

 

窓からの景色はなかなかのものですね\(^o^)/

 

f:id:c-omori-0610:20180812074907j:plain

 

でも鶏のコケコッコーが1日中聞こえてきたり、やっぱり風呂洗面あたりの衛生状態があんまり良くないような・・・。

でも日本が衛生的過ぎるんだから比べちゃだめですね

 

語学学校については授業が始まってからもちょいちょいアップします

では