ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

セブ到着

爽やかな快晴です[emoji:v-278]

昨日は札幌の家を出てからセブの語学学校に着くまで13時間もかかる長旅でした[emoji:v-356]

乗り継ぎだったので2回も機内食食べました[emoji:v-352]

新千歳空港→釜山空港

釜山空港→セブ空港

めちゃくちゃおなかいっぱいになった(^◇^;)

セブ空港についたらエージェントの人が迎えに来てくれていたので、語学学校まで車で連れて行ってもらいました[emoji:v-291]

寮に着いたのは夜中の3時を過ぎてました(^^;;

でも3人部屋を希望したのにルームメイトがまだいないらしいので、広い部屋を1人で独占中!!(^o^)v

とりあえず初日はこんな感じでした。

セブ島は蒸し暑くて北海道と真逆なので体調崩さないようにする!!