ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

2013-04-20から1日間の記事一覧

旅人になる準備

池袋の東急ハンズで買っちゃったー♪インド旅行に持っていきます。地球の歩き方シリーズo(^▽^)o財布は買う予定なかったのに、使い勝手良さそうだったからつい…(´・_・`)笑これで旅人になる準備は万端である*\(^o^)/*チーヌンさんのSimplogを見る

癒し♡

我が家の愛猫♡実家に帰ると毎回癒してくれます( ´ ▽ ` )チーヌンさんのSimplogを見る

日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。

今日はこんな本を買いました@リブロ池袋店日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。/太田 英基¥1,470Amazon.co.jp太田英基さんは、タダコピなどを生み出したスーパー学生起業家みたいなイメージですが、このような本を出したのは正直意外で…